--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.02

Happy Socks

Happy Socks
足元にも気を配りたい方へ
Sweden生まれの靴下ブランドHappy Socksは日本ではあまり馴染みがありませんが本国スウェーデンをはじめヨーロッパ各国ではデパートからセレクトショップまで様々なところで販売され全ての靴下はメンズ、レディースの分け隔てなく生産されています。
このブランドの特徴としてはやはり豊富なカラーバリエーションとその値段にあると思います。高級ブランドで可愛い靴下は数あれど消耗品の靴下に数千円という額を出すのは・・・という方にお勧めなのがHappy Socksです。買う国によって多少値段は変わってくるもののユーロ圏で€7、英国で£7と千円以下という良心的な値段設定。
個人的にスウェーデンで見つけて3足買いしましたが後に英国でまた3足買い足しました。これから春先に掛けて肌を露出する機会が増えますが靴下もお洒落に!という方にお勧めなブランドです。

Happy Socks - http://www.happysocks.com/hs/gb/Default.aspx

M
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/63-7a4773f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。