--.--.--




2007.12.08

Vans×Paul Smith

paul smith

Vansとデザイナーブランドとのコラボレーションでは最近だとマークジェイコブスが有名ですが今度はイギリス出身の有名デザイナーPaul Smithとのコラボレーションが実現です。

Vansとマークの靴は一番定番のSK8-Hiを持っているのですが少しマーク色が強いので実はほとんど履いていません。ただ今回(といっても2008年ですが)リリースされるポールスミスのモデルはインソールがさりげなくポールスミスストライプになっているだけで主張が少ないので観賞用ではなく実際に履くかなと思いました。

実際に見ていないので分かりませんが20代男性が身に着けているとオシャレだと思うブランドランキングで1位に選ばれたポールスミスを始めて購入するかもしれません(余談ですがこのランキングのトップ10のうち1から7位までは一度も購入したことがありません)。

スニーカーはSK8-Hiの他Chukkaもリリースされますがやはり色んな服との愛称も考えてSK8の方がいいかなと思います。


■商品サーチ
Vans×Marc Jacobs


M

応援クリックお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/62-9270a82e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
