--.--.--




2007.12.08

agnes b - border t-shrirts

agnis b.jpg

今では世界中で愛されているagnes b。デザイナー、
Agnes Trouble のファッション業界でのキャリアスタートは以外にも
雑誌の編集者。パリのフリーマーケットで自身のスタイルがELLE誌のスタッフの
目を引き、スカウトされたようです。ちなみにagnes b のbは最初の夫から
取ったもの。Vivienne Westwoodと一緒ですね。

そんなアニエスですがボーダーTシャツ(細ストライプ)だけはずっと着続けて、
かれこれ10年以上の付き合いです。以前は派手な配色のものもたくさん
持っていたのですが、今残っているのは最もベーシックなこの3パターン
(プラス写真に載ってない赤×白)。
いまだに愛用中で同色でストックもキープしています。

同じようにアニエスではボーダーTシャツだけ。という人結構多いんではないでしょうか?
以前、なんかの雑誌で某デザイナーがまったく同じ事を言っていたのをふと思い出しました。
計算されたデザイン、クオリティはもちろんですが、なんかそれ以上に感覚的なところで
単純に惹かれるものがあります。

A

agnes b official website


応援クリックお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/61-f5fa7785
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
