--.--.--




2007.12.08

Slow and steady wins the race

slow and steady wins the race.jpg

NY発、ロンドンのV&AでのNY周辺のデザイナーを特集した
エキシビジョンで初めて見たslow and steady wins the race。
展示されていたブランドはDuckie BrownやThom Brownなどほとんどが
有名どころの中、目立たないながらも異彩を放っていたのをよく覚えています。
地味で素朴だけど、存在感があるデザイン、なんとなく
マルジェラなんかに通じるオーラみたいなものを感じました。

コンセプトは「シンプルでチープな素材から面白く意義のあるモノを作る」、
今のファッション業界に対するスタンスや1styleにつき100ピースしか
作らないというポリシーなどなかなか捻くれてそうですが、今後が楽しみなブランドです。


日本ではBEAMSなどで扱われているようなので、是非機会があったら
チェックしてみてください。websiteもシンプルながら面白いアプローチです。

A

Offical website - Slow and steady wins the race


応援クリックお願いします


この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/56-32c97a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
