--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.08

Black Sheep

bksphat.jpg

ニットメーカーのウール製服飾雑貨
ここ最近、ウールハットは冬場かぶっていないのですが、今年ちょっと欲しいなと実店舗をみてまわっても、意外にないものです。

というのも、この写真の形90年代前半に流行して、その名のとおり人と被ったりしたものでした。さてこのブラックシープは黒羊に由来する品種の名のとおり黒羊のウールを使用していて脂分が多いようです。大手セレクトショップなどにもよく置いてあるので、目にしているかたは多いのではないかなとおもいます。ちょっと前まではアウトドア系の店によくおいてあり、ちょうど寒いときに買ってさっとかぶって暖をとるに、値段も手ごろ、形もベーシックなものが多いので便利でした。

ざっくりとしたアフラーはちくちくが苦手な人にはややおすすめできませんが、指貫手袋などもあるので、冬場外の作業をこなすのに重宝するとおもいます。ちょっとしたギフトにもいいかなとおもいます。

本サイトのほうにも商品はありますが、オンライン販売にはさほど力を入れてないようなので、国内の通販やちょっとお店で見かけたときに購入してみるのもいいかもしれません。

余談ですが、Black Sheepの本サイトを探しているときに、Black Sheepという映画を見つけましたがすごいホラーがあったものです。私同様気になるかたがいたら是非鑑賞してみてください。私はもちろんまだ見ていません

http://www.blacksheep.ltd.uk/accessories.html
http://www.blacksheep-themovie.com/

■商品サーチ
black sheep


Yama

応援クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/52-607e1fdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。