--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.08

Lanvin - Satin Trainers

Lanvin.jpg

今回紹介するのは高級ブランドLanvinのサテンスニーカーです。
このLanvin Hommeですがメンズコレクションブランドとして今のようなオシャレなブランドになったのは元hedi SlimaneのアシスタントであったルカオッセンドライヴァーとLanvinのデザイナーであるアルベールエルバスによって数年前にスタートしてからです。

今ではハイファッションブランドとして雑誌などにこぞって取り上げられるようになったもののそれ以前はライセンスが横行していた為今のブランドイメージとは全く違うものでした(Lanvin en Bleuは現在も継続中)。

元Hediの名のつくデザイナーはKris、Nicolasを始めとし多数いますが個人的に一番好きなのがこのランバンのデザイナーであるルカです。彼のデザインするそれはHediとは一線を画しますが両者ともテーストは違うとはいえ得意とするのがテーラードということは一緒です。

今最も旬とも言えるランバンのメンズですがその中でも一番お勧めなのがこのサテンと今期最も旬な素材であるパテントレザーのコンビネーションスニーカーです。ランバンらしいリュクスな雰囲気が出ていてPierre Hardyのスニーカーが好きな方にもお勧めです。
コーディネートの例としてはスニーカーとしてカジュアルな格好にあわせるというよりは革靴のようにドレッシーなウールパンツやタキシードパンツなどとあわせるのが良いかと思います。旬なブランドとはいいいましたがデザインは非常にシンプルでオーソドックスなので1シーズンだけでなくずっと活躍してくれんじゃないかと思います。

masaki

応援クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/47-f26935a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。