--.--.--




2007.12.08

Canon Powershot G9

G9.jpg

私は趣味の傍らブログを書く機会が多いのですが、ブログの記事用に写真を撮る機会が多い私が愛用しているのがこのCanonのPowershotです。

手ブレ補正機能等がついていて初心者にも優しく、その上マニュアル性に優れているので初心者から上級者まで幅広いユーザーに受け入れられているようです。
かくいう私も今年になって同じキャノンのIxyから機種変更したばかりなので機能的なことを言うとあまり詳しくないのですがとにかくレトロで懐かしさを感じさせながら洗練されたデザインが凄く気に入っています(私が愛用しているのはG7ですがデザインはほぼ一緒です)。

コンパクトデジカメと比べると決して携帯性が高いとは言えませんが、コンパクトでは物足りないけど一眼レフはちょっと・・・・という方にお勧めの機種です。

■商品サーチ
Powershot G9


masaki

応援クリックお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/41-09a8f1ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
