--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.11.21

Pyjama Clothing

48748fc3.jpg

Pyjama Clothingのカットソー
1908年にベルギーで縫製工場としてスタートしたPyjama Clothing。
現在ではファクトリーブランドして世界中のセレクトショップで扱われているほか、Martin Margiela やDries Van Notenなどのカットソー系アイテムも請け負っていたようです。名前のとおり、パジャマのような感覚で着れるというコンセプトの元、アンダーウェアやカットソーをメインプロダクトとしてエジプト綿を使用したその上質な素材感プラス耐久性の高い造りは、着て洗ってを何度も繰り返し肌に馴染ませてはじめてその本当の良さがわかる数少ないブランドだと思います。

デザインも流行り廃りのないシンプル&ベーシックなものがほとんどで、またファクトリーブランドなので比較的安め(個人的にはかなり低めの値段設定かと思います。)かつカラーバリエーションも豊富なので色違いで揃えても使い勝手は抜群です。ちなみにすべてのプロダクトが今では珍しいMade in Belgiumってとこもポイント高いです。個人的には一生付き合っていこうと思っているブランドの1つです。

■商品サーチ
Pyjama Clothing(楽天市場)

A

応援クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/4-775ce273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。