--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.11.30

N.Hoolywood Under Summit Wear




アンダーウェアのドレスライン
東京コレクションブランドN.HoolywoodのアンダーウェアラインUnder Summit Wearです。
全てのアイテムが布張りの引き出しつきぼっくすに収められて販売。
現在は海外でも展開しておりパリのコレットでも販売されています。
コレットではケースをオブジェのように積み重ねてありました。

デザイナーの尾花さん曰く「ジャケットを上に羽織るだけで様になる服」と言うとおり下着とはいえ既存の下着のそれとは一線を画しており、まさにアンダーウェアのドレスラインといえるでしょう。

下着としてはどれも決して安くない値段ですが着るほど、着心地も非常によく洗うほどに味わいが出てくるので個人的にはコストパフォーマンスは非常に高いかなと思います。

サイズが32から44までというサイズ展開が広いのはデザイナー自身の「自分の体にあわせるのではなくその日の気分で選んで自分自身のスタイルを作って欲しい」という考え方から。

ぴたっとタイトにあわせたり、ゆったりとリラックスした感じで少しルーズにあわせてみたり、サイズ違いで何枚も購入してその日の気分や着こなしでサイズを変えてみるのもいいと思います。

■商品サーチ
N.Hoolywood


masaki

応援クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/35-5c0e7538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。