--.--.--




2007.11.30

Susan Bijl - New shopping bag

s-susan bijil 2.jpg


New shopping bag by Susan Bijl
susan bijl.jpg


アニヤのエコバッグ騒動にあきれた方に是非。
オランダ人のプロダクトデザイナー、Susan Bijlによる
「new shopping bag」です。
ヨーロッパでカイトやパラシュートに使われる引き裂きなどの
ダメージに強いリップストップナイロンを素材に使用し、約15キロほどの
耐久性で大容量ですが、バッグ自体はとても軽くコンパクトに収納可能です。

一番のUSPはやはり豊富かつファンキーなカラーバリエーションでしょうか。
おそらく50は超えていると思います。素材がナイロンなのでパステル系、蛍光系の
発色がとても良く、街中ではかなり目立ちます。ですので使用時はおとなしめの
スタイルであえてバッグを引き立たせるような感じで。間違ってもHouse of Holland
なんかとは合わせない様に。

サイズ展開はM、Lの2サイズ。
自分はLサイズを主にスーパーマーケット用とランドリーバッグとして、
たまにゴチャゴチャ適当に詰め込んだりと、かなり活躍してくれています。

■商品サーチ
New shopping bag by Susan Bijl

A

応援クリックお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://londontokyostyle.blog41.fc2.com/tb.php/16-565b03c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
